※基本的に質問のみにレスしています。
 コメントはいつも大切に読ませていただいてます。
 拍手もコメントも私のレッドブルです。
 翼が生えるほどに嬉しいのです。


0731 パスワード制のサイトでの使用について

こちらこそはじめまして、シャチです。
ご質問ありがとうございます。パスワード制サイトでの使用についてですが、ぜんぜん大丈夫です。 むしろこちらのテンプレートを使っていただけるなんて歓喜の極みでございます。
どうぞ、お使いください。また、お褒めの言葉ありがとうございます。これからもがんばらせて頂きます!
では、お体にはお気をつけて。素敵なサイトをご運営ください。


0720 他サイト様との併用について

ご質問ありがとうございます。また、返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
他サイト様との併用については、そちらのサイト様がOKであればこちらも使っていただいて大丈夫です。
素敵な作品をたくさん展示してください^^


0305 不具合の報告して頂いた方へ

不具合の報告ありがとうございます。
こちらの方でも確認させていただき、確かにIEでスクロールしにくいことに気づくことができました。
タグやCSSを見たのですが原因がわからず、改善できるまで一旦下げるという運びになりました。
迷惑をおかけして申し訳ございません。できるだけ早めに、原因を究明し改善したいと思います。
では、報告真にありがとうございました。こちらでは気づくことができなかったため大変助かりました。


0126 他のテンプレサイトさんとの混同使用について

混同使用については、他サイトさまがOKしているのであれば使ってくださって構いません。
むしろどんどん使ってやってください。
では、サイト作り頑張ってください。あなた様に使われてウチのコたちも幸せだと思います。


0119 ふゆ様へ

こちらこそはじめましてシャチと申す者です。
質問のことですが、うずらすくい様のリンクは貼らなくても大丈夫です。
ただ、素材元表示をするなどをしていただければわかりやすくていいのではないかと思います。 では、コメントありがとうございました。これからも頑張って更新したいと思います。


0115 9時ごろにご質問いただいた方へ

サーバー上でカスタマイズはブログ共に可能です。
特にカスタマイズなどの制限はしておりませんのでご自由にお使いください。


0108にこちらの拍形式が〜とコメントくださった方へ

拍手&コメントありがとうございます!拍手形式を褒めていただいてとても嬉しいです! シンプルなものですがあなたさまの素敵なサイト作りに貢献できたら嬉しく思います。 では、コメントありがとうございました。お風邪にはお気をつけ下さい。


11月にイラストサイト向けですか〜とコメントくださった方へ

まずは返信が遅くなってしまい申しわけありませんでした。
年を跨いで今更かもしれませんがコメントどうもありがとうございます。
質問に関してはYES!です。前回送って頂いたコメントを参考にf05を作らせていただきました。
どうしようかと悩んでいましたのでとても参考になりました。
水玉かわいいですよね!水玉モチーフのものも作りたいと思ってます!
では、コメントありがとうございます!あなたさまにとってよい一年になるようお祈り申し上げます。
inserted by FC2 system